飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 沖縄ニュース › ダイエット › 痩せるためのエステ利用

痩せるためのエステ利用

最近なんだか太ってきたので、エステに通おうかと思っています。
目的は当然エステダイエットです。

いちおー、週1回の水泳で3キロほどやせたんですが、なかなか自分の力ではこれ以上やせません。大学生なので暇はあるんですが、高い料金は無理なんですが・・。

体験だけでもと思っていってみても勧誘されることがあるらしいので注意しています。
大手のエステサロンのTBCやエルセーヌなどは1ヶ月をフリーで通えるコースはないのかな?

エステは高いし食事制限が大変ということも聞いたことがあります。
それに残念ながら案外やせません。

エステダイエットよりも水泳とウォーキングのような有酸素運動と自分でできる限りの食事制限が大事です。
間食しないとか3食きちんと食べるとか・・・そっちのほうがよっぽど効果的かもしれませんね。

ちなみに友人がエステでやせたのはたった3キロらしく自分でダイエットしたときはなんと
10キロ痩せたらしいです。友人は根性が半端ないですが。。ベー

同じカテゴリー(ダイエット)の記事
水着が似合う体型に
水着が似合う体型に(2010-07-13 12:24)


Posted by 沖縄ニュース01 at 2011年08月18日   14:23
ダイエット