飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 沖縄ニュース › 日常生活 › ゴールデンウィークで引越し

ゴールデンウィークで引越し

本当は四月に人事異動で転勤になっていたんですが
なかなか時間がなくて引越しがゴールデンウィークになってしまいました。

3月や12月の次に引っ越す人が多いのがゴールデンウィークだそうです。
ネットで調べた引越しのランキングサイトで人気の引っ越し業者に聞いたんです。

意外に多いらしいです。
無理に三月や四月に引っ越さなくてもそういう手があるのかと
採用させていただきました。

引越しで困るのが子供の存在ですが、
飽きるんですよね。

こんな時に頼りになるのが引越しランキングサイトで
オススメの引っ越し業者をさがします。

子供の世話で結構大変なのが
オムツの交換です。

赤ちゃんの場合、お尻に毛が生えてませんので
おしりふきで簡単iにキレイにすることができます。

最近ではお尻のムダ毛処理をする男性も多いようです。

お尻毛の多い女性は結構多いです。
理由は【彼氏に見られたくない】が圧倒的です。
あとは【Tバックのため】位です。年配になったら白髪の悩みが多くなってきます。

最近話題の利尻ヘアーカラーも気になってます。

私の母が欲しいって言ってらから母の日のプレゼントに買ってあげようかな。

同じカテゴリー(日常生活)の記事
美容室の新人さん
美容室の新人さん(2010-09-29 15:30)


Posted by 沖縄ニュース01 at 2011年05月06日   02:33
日常生活